2016年10月17日

アンチエイジングの黄ぐすみしないファンデーション

気付けばこんな時間です!

あ〜、私って自己管理能力が全然ないのね〜。
今日こそは早く寝ようと思っていたのに。

ファンデーションを買おうと、ネットをずーっと見てたらこんな時間になってしまいました。

なんか最近毛穴の開きが大きくなってきたり、頬の肉がたるんできたように感じたり、
黄ぐすみがひどくなってきたような気がするんです。

アンチエイジング対応のファンデーションを買ったほうが良い気がして、
ネット見ていました。


長時間調べたせいもあって、よさげな黄ぐすみしないファンデーションを見つけました!

それは、加齢したお肌にピッタリのファンデーションで、毛穴のたるみも隠してくれるとかで、使うのが楽しみです!

さっき注文終えたんですけど、すぐに確認メールが着て、なんだかいろいろ早そうです!
ファンデーション到着も早いんじゃないかな?


posted by 梅子 at 01:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

おすすめのフライパンって??

今使っているフライパン、けっこうよいやつを買ったのに、やっぱりコーティングが剥がれてきちゃった〜。。

うーん。どうしよう。
それでも5年は使えました!
ホームセンターに売っているようなやっすいフライパンだったら、1年くらいでダメになりますよね。

それが、だましだましでも5年使えたのは良いほうだなぁって思います。

でも、これからどんなフライパンを使おうかなぁ。

おすすめのフライパンって、今はどんなのがあるんだろう〜。

時代は変わっているから、5年前にいろいろ調べた時から進化しているよね。
主婦のサイトとかで話題のちょっとおしゃれなやつを買おうか、鉄のフライパンを大事に使おうか。。。

また真剣に悩む時期が来ました。。
posted by 梅子 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

矢田亜希子CMのどろわを先輩にプレゼントしたいな!

以前、どろあわわを大好きな先輩にプレゼントした時、前から気になっていたシミが薄くなったと喜ばれました。
先輩は肌が綺麗な方ですが、もっと綺麗になってくれると思い嬉しかったです。
*その先輩の感想
どろあわわをお湯で溶かすとサラサラになって、顔になじむ感じです。
泥の成分なのか、細かい粒子です。
そしてお肌に負担がなく、洗いあがりは優しい洗い心地です。
洗った後の突っぱりがないです。
他の洗顔料なら、洗った後すぐ突っ張りカサカサに乾燥してしまうのですが、どろあわわは洗い終わるともちもちできめ細かい肌になっていてうれしいです。
今度は矢田亜希子CMのどろわを先輩にプレゼントしてみようと思います!

矢田亜希子のどろわ
posted by 梅子 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

鉄サプリメントの副作用 鉄サプリメントの副作用 鉄サプリメントの副作用 鉄サプリの副作用

体内の鉄分が欠乏しており、貧血気味な人にはサプリメントがおすすめですが、注意点も存在しています。副作用が起きないように、鉄のサプリメントを使う方法は何でしょう。サプリメントはとても便利ですが、飲みやすさが災いして飲みすぎることがあります。鉄を飲みすぎると、活性酸素が多くなることがあります。貧血気味で鉄分が必要だからといっても、摂りすぎは良くありませんので注意しましょう。遺伝によって、鉄の代謝障害を持つ人もいます。代謝障害のある人が鉄分を過剰摂取すると、皮膚の色素沈着や肝硬変が起きたり、心臓に負担がかかることがあります。摂取した量と、排出する量のバランスが問題があると、代謝障害がある恐れがあります。代謝障害のある確率は1/300です。必要ならば病院で見てもらって、医師の指導のもとで鉄サプリメントを利用してください。決められた量の半分の鉄サプリメントを使ってみて、副作用を確認するとい方法もあります。体を慣らしながら少しずつ量を増やしていくと良いでしょう。一気にまとまった量を摂取せずに1日に何回かに分けて摂取するのもおすすめです。日々の食生活で鉄分を確保するのは難しいという人は、鉄分補給にサプリメントを利用すると確実に補給ができるでしょう。容量や摂取方法をしっかりと確認し副作用に注意しながら鉄サプリメントを健康に役立てていきましょう。
posted by 梅子 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

顔からの汗

あっついですね〜!
こんなに暑いと顔からの汗がだくだく流れてきます。。。

みんなこんなに顔からの汗って流れるもんなの??
わたしだけ??
私って、顔面多汗症??

そんな病気ある??

とにかく、この顔からの汗がある限り、メイクもすぐに崩れるし、大変なんです。
ウォータープルーフのファンデって使うのも嫌だし、敏感肌用
posted by 梅子 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

網走観光ホテルに泊まっていました

一言で出来るから〜一言で良いから〜きっと続くはず!と思ったブログですが、またこんなに間が空いてしまいました。。。。

実は私、年明けから北海道の網走市の方に行っていまして。。。

仕事というか、半分趣味ですね。


で、あちらこちらのホテルに泊まって過ごしていました。

その中でも私が感動したホテルは網走観光ホテルです。

これっぞ網走市!って感じで、網走に行くなら、絶対網走観光ホテルに泊まったほうが良いと思います。

posted by 梅子 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

年越しそばの通販

私の楽しみな季節がやってきました〜

それは大晦日の年越しそば〜!

おそばは普通の時でも美味しいのに、年越しそばはもっと美味しいんです。
なんだろう、年末。っていう気合が作る人に入るせいでしょうかねw?

なので、いろいろな年越しそばを通販して楽しんでいます。

当然、大晦日だけで食べ終えることは難しいので、12月になったら、いろんなおそばを食べ比べして楽しんでいますよ!

posted by 梅子 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

産後のバストアップマッサージ

本当に産後はバストが小さくなり下垂します…なんなのこのバスト!?と自分でも嫌気がさすほどでした。
豆乳や納豆を食す生活を心掛け、産後のバストアップマッサージ、時間があれば胸筋体操をしたり等。結果何もしないよりだいぶマシになったと夫に言われます!
私的にマッサージ&夜でも寄せて上げてのブラをつける事が一番効果がありました。

同じようなことで悩んでいる方に伝えたいです☆
posted by 梅子 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

株をギャンブルとは言わせない!1日10分のトレードで毎日確実に5%の利益を得る

株をギャンブルとは言わせない!1日10分のトレードで毎日確実に5%の利益を得る方法!!

株かぶ株儲けるかぶ儲け株儲け

〜シンプルな取引で確実に資産を増やす〜






もし、○○銘柄がどの時間帯にどのタイミングで上昇するかがわかっていたら、あなたは損をするでしょうか?

○○銘柄のある一定の法則を知り、1日10分のトレードを行うだけで、毎日確実に5%程の利益を得ることができます




株をギャンブルとは言わせない!1日10分のトレードで毎日確実に5%の利益を得る方法!!






株価(かぶか)がこれから上昇すると確実にわかる、ある先読みの方法で、
毎日継続的に利益を出すことができます。



株取引で、一日で大金を手にすることは少し難しいかもしれませんが、

毎日勝ちを継続することで、毎月100万円以上の収入を

得ることは可能です。




なぜなら、株(かぶ)で稼ぐことは非常にシンプルなことだからです。





どの銘柄がどのタイミングで上昇するかがわかれば稼げるわけですよね?


この銘柄今から上がるぞ〜



買い!


この銘柄今から下がるぞ〜


売り!




これだけで稼げるんです!!



そんな単純な銘柄は存在しないと思いますか?



私は、○○銘柄の上昇する銘柄・上昇する時間帯・上昇するタイミングを知っています。


だから、毎日確実に5%程の利益を上げることができるんです^^




株をギャンブルとは言わせない!1日10分のトレードで毎日確実に5%の利益を得る方法!!


続きはこちらで→
posted by 梅子 at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RBBTODAY
朝日コム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。